いつものところです

何も足さない。何も引かない。

9月の成果報告など

出遅れた感はありますが9月の実績報告などしようかと思います。

本当は10/1にやるつもりだったんですが、本業で疲れて死んでました。

休みが一般的な会社より少ないので非常にもんにょりしつつ成果報告します!

 

2016年9月の成果

【発生】

ASP:25,841円
adsense:2,021円
Amazon:773円
楽天:520円
===========
合計:29,155円

 

これでも伸びたんです!(力説

ASP(と言うかA8)が前半いい勢いで伸びてくれていて単独で30,000円超えるかな?と言うペースだったんですが、後半失速して残念な感じになってました・・・。
最終日にいきなり4,000円以上成果があがったので助かった感がありました。

と言うか物販サイトなのに給料日後がほとんど売れないって致命的過ぎる・・・。

まぁとは言えサイト自体はじわじわとアクセス伸びてきているのでこのまま成長してくれることを願っています・・・。

f:id:itsumonotokoro:20161003001634p:plain

※7月頃のアクセス0はWPのテーマを変えた時にアナリティクスの設定を間違えてデータが取れてなかったところです

 

ひつじさんのところみたいに爆発力はないですが、安定した需要が見込めるジャンルなのでこれを基盤にしたいところ。

と言うかひつじさんの半年で23万って驚異的過ぎる・・・。

medical-affili.hatenablog.com

10月の目標

とりあえずASP単独で発生ベースで30,000円は超えたい。

このメインサイト、今までは全部(と言っても20ページちょっとですが)自分で書いていたのですが、記事を一部外注さんにお願いしてみました。そのジャンルで働いていた経験のあるライターさんで、あがってきた記事読むとかなり詳しく書いてくれているのでちょっと期待してます。

ストックが20記事くらいあるので、アクセス2倍までは行かなくてももうちょい伸びてくれるといいなと思っている今日この頃です。

 

そして今月は勉強会に参加させてもらう予定。

今までが特殊なジャンルでやっていたので、きちんとした考え方を覚えて今作っている別ジャンルでも成果が出るようにしたい・・・。